毎月のこずかいをスロットで稼ぐブログ。養分にはなりたくない。

スロットブログです。いっぱい出たとき以外は結果のみ記事してます。

ブログを始めた理由、メイン機種 / マイホール

 

ブログを始めた理由

 

スマホアプリなどで収支表をつける便利なものが最近ではある。

大勝した時など調子のいい時はそのアプリをダウンロードして

収支をつけていたのだが、負けが続くと記入するのもイヤになって

途中でアプリを消すことが2度程あった。

 

今まで

仕事→パチ屋→家のローテーションで収支もつけず、

なんとなくの日々を過ごし、

「今日は勝った」「今日は負けた」とトータール収支は、、、で

(たぶん負けている。。。)

勝った時だけ心は満たされるかもしれないが、ギャンブルする意味ある???

と自問自答していた時、ブログサイト(ブログ村)のスロット記事を読んで

おもろ!と思った。

 

日々の収支管理もでき、自分のブログを人に見てもらい、コメントもらうとテンション上がるやろうな~ということでブログを始めることとした。

 

ただ、

現在メインにしている機種はAタイプばかりでブログランキング上位の方々は

AT機がほとんど。

AT機の方が浮き沈みが激しく読者からすればおもしろいと思う。

軍資金があればAT機を打つが、まあそんなお金ないわな。

ということで

Aタイプをメインに打って、たまにAT機を打つことにしよう。

 

 

メイン機種

アクロス ・・・ バーサス、花火、ゲッターマウス、サンダーV

北電子  ・・・ ジャグラー

大都技研 ・・・ クレア2、クレア3、番長3

ミズホ  ・・・ GOD(ハーデス、凱旋)

エレコ  ・・・ バジリスク

 

 

マイホール

M店 ・・・ 家の近所の大手チェーン店、7の日が熱いところ

       メイン島:ハナハナ、バジリスク絆、ハーデス、凱旋、ジャグラー

P店 ・・・ 家の近所、地域密着型店

       メイン島:ジャグラー、バーサス、花火

R店 ・・・ 通勤途中、地域密着型店

       メイン島:ジャグラー       

N店 ・・・ 通勤途中の大手チェーン店

       メイン島:バジリスク絆、沖ドキ、ジャグラー

 

今日はここまで。